· 

先行販売抽選受付開始

本日より、先行販売の抽選受付が始まりました。

受付期間は、8月13日(月)23:59までとなっております。(受付の順番は、抽選には影響いたしません。)

今回の販売方法について、「購入できるチケットは、1stステージ又は2ndステージのいずれか」、「前売券の購入はお一人様2枚まで」という取り扱いにさせていただきましたが、これは真理子さんのメッセージに書かれていたように「なるべく沢山の方に足を運んでいただきたい」という意向を受けて決めたものです。

 

このため、先行販売の抽選受付については、「1stステージ又は2ndステージのいずれかのお申し込み」とさせていただいておりますが、本日、追加説明をチケットの販売方法のページに記載いたしました。

内容はこちらで確認してください

 

どのような方法にしたとしても、最終的には皆様の良識に委ねることになりますが、もし今回のルールによらない申し込みをしてしまった方や誤って申し込んでしまった方がおられましたら、申し込み期間内に、申し込み完了メールに記載された「お問い合わせ先メールアドレス」宛に「申し込み者名」と「抽選申し込み番号」お知らせください。その場合は、お知らせいただいた申し込みをキャンセルとさせていただきます。